スシロー☆人気ネタ3種50円引き! | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

うっさんです(゚∀゚)

先日長女と2人で出かける用事があり、お昼ご飯に長女が所望したのでいつものスシローさんへ。

2人だから、たまにはカウンターでもいいよねと予約。



現在タイ、中トロ、生サーモンが50円引きです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




中トロピンクハート
この日の中トロは一瞬大トロに見間違えたかと思うほど脂が乗ってました(*´艸`)




生サーモンピンクハート



こちらはいつも¥100(税抜)のジャンボとろサーモン。



生タコー流れ星



こちらはサイドメニューの天ぷらの盛り合わせ¥350(税抜)

今まで気にはなっていたのですが、なかなか手が出せなかった天ぷら。
この機会に食べてみたら、クオリティの高さに驚き‼️特にエビ!(◎_◎;)
サクサク&プリっプリやーん('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
このお値段で食べられるなんて、スシローさんありがとうキラキラ
次もあったら絶対頼もう(♡ˊ艸ˋ♡)



長女が頼んだ期間限定の「北海道ミルクあいすメルバ」


長女と2人でカウンターに座って食べたのがかなり新鮮でした(^-^)
ご馳走さまでしたラブラブ