スシロー☆てんこ盛り祭! | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

先日、幼稚園お迎え後の車内での出来事。

もうすぐ節分だからか、幼稚園で鬼の歌を何曲か教えてもらった三女。
後ろの席で軽快に歌っている…が…


「つも つも にーほん、青森丼♪
(ホントにこう聞こえた)


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;


青森丼って、何やねんwww
つもつも、って麻雀ちゃうねんで‼️
(ツムツムみたい とも思った)

何度正しい歌詞を教えても、結局青森ドンになるので諦めたうっさんです(^-^;





先週末まで開催されていたスシローさんの【てんこ盛り祭】

もちろん行ってきましたよ〜(*´艸`)ラブラブ



どか盛りいくらサーモン。



零れ落ちるイクラのビジュアルが堪りません♡



爆盛りびんとろ。



爆盛り甘エビ。
食べる前に甘エビの尻尾を取る作業が少々面倒でした(^^;;



どか盛りねぎまぐろ。
ねぎまぐろ好きには堪らん量デス!
コレで110円とか神キラキラ



こちらは期間限定の「パンチェッタオニオンバジル」
オニオンのシャキシャキ感とパンチェッタの塩気がイイ感じにマッチして美味しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




後はいつもの
生タコキラキラ
サーモンモッツアレラバジルキラキラ
エンガワキラキラ



爆盛り/どか盛りを食べたので、いつもよりお皿の数は少なめで満腹グッ
美味しかった〜ご馳走さまでした(*´ω`*)

明後日の水曜日からは待望の「かに祭&まぐろ祭」が始まりますよ〜ルンルン
また行かなくっちゃ(♡ˊ艸ˋ♡)



2月に休業日があるようです。
お気をつけ下さい。