鳴門うどん☆お肉たっぷり肉野菜うどん♡ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

正月に引いた風邪が未だに尾を引いて…嗅覚が戻らないうっさんです(T_T)

副鼻腔炎になってたのを放置したのがいけんかったかなぁ〜(ーー;)
もう膿みは出てないんやけど、やっぱり病院に行かなきゃダメ?



そんな状態でもお腹は減ります(笑)
土曜日の夕食。
休みの日はご飯作りたくない病のうっさん(最悪やな)

子ども達3人を引き連れて行ったのは毎度お馴染み「鳴門うどん」さん。

期間限定の【関ぶり丼】



前回いただいた【鶏ごぼううどん】



野菜が食べたい人向けの【野菜うどん2種】

うっさんが選んだのは



肉野菜うどんキラキラ
(取り分け用含んで1.5玉)



お肉いっぱい入ってましたルンルン
要するにお肉入りの野菜炒めが乗ってるうどんだね流れ星



麺は安定の柔メーン(*´艸`)ラブラブ
スープの味は…
鼻が効いていないのでよく分からずアセアセ
申し訳ない(´・ω・`)<(風邪の弊害やぁ〜



満腹まんぷく‼️
ご馳走さまでした٩(๑>∀<๑)۶



賀来店、2月に臨時休業日があるみたいです。よく行かれる方はお気をつけ下さい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎