スイーツパラダイス☆苺・イチゴ・一五〜ヽ(´▽`)/ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

久しぶりのスイパラは至福やぁ〜♡ ヾ(o´Д`)ノ うっさんです。


今日は次女の幼稚園の時のお友達ママさんと「スイパラランチしましょう!」ってな感じで行って来ましたキラキラ



いつのまにか料金が新しくなっていたんですね〜(°▽°)<(ちょっと安くなってる

今回はスタンダードバイキングで入店。





ここはまさに 天  国 ♡
そろそろ糖を気にしないといけないお年頃ですが、今はそんなの、関係ねえ‼️(オッパッピー)

バレンタインに向けてか、苺系のケーキが充実していました拍手キラキラ



相変わらずキヌア入りのドレッシングは美味しいですキラキラ



何気にパスタソースも美味い(*´艸`)



カレー類も充実…
ん?




Σ (@_@)

ま、まさかの苺カレー⁈
色が…ピンクやぁ…(絶句)




ドリンク類も豊富ルンルン
シャレオツ〜(o´罒`o)



うっさんセレクト第一陣。



「あさりのトマトクリームパスタ」
「クリームパスタ」

あさりのトマトクリームが美味しかった!
コレはオススメ(^-^)



野菜もとらんとね♡



でた!
謎の【苺カレー】

ちなみにピンクの塊の正体は(たぶん鶏の)挽き肉でした。食紅で色つけしたんかなぁ〜(^_^;)

お味は至って普通の(笑)カレー。
相当甘いカレーを想像していただけに拍子抜けしました( ;´Д`)



相変わらずケーキの盛り付けが雑になります。スイパラあるあるですね( ̄▽ ̄;)

もちろん1皿では終わらず、もう一巡取ってきましたよ(♡ˊ艸ˋ♡)



苺系のケーキをいっぱい食べたい方は今がオススメです(๑و•̀ω•́)و  苺カレーも是非チャレンジを(笑)ご馳走さまでした!