焼肉なべしま☆食べ飲み放題(o´罒`o) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

昼間の焼肉に舌鼓♡ うっさんです(´ω`)

とある方からなべしまさんのお誘いを受け、ルンルンで運転手を引き受けて行ってきました(o´罒`o)<(オゴリー♡


相変わらずキレイなサラダバーですキラキラ




ランチはお得ですね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
しかし今回は




お昼から食べ飲み放題‼️
ハッピーコース(♡ˊ艸ˋ♡)



ただひたすらに肉を喰う!

しかしこの日は都合であまり写真が撮れずガーンスミマセン orz

運転手しただけで奢ってもらい、ひたすら恐縮しまくりでしたが( ̄▽ ̄;)<(申し訳ない

主催者さんが幸せそうにビールを呑んでる姿が見れたからいいかな(笑)
またいつでも運転手しますよ〜(*´艸`)♡
ご馳走さまでした(*´ω`*)