HORN(ホルン)☆久々の米粉パン( ゚∀゚)o彡゚ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今週はまだ何処にもランチへ行けていないので、ネタのストックが切れてますorz うっさんです。


今日は火曜日。なのでイオン(挾間)の火曜市へ。

食料品の買い物帰りに、かなり久しぶりなホルンさんでパンを購入♡



何気にホルンさんの塩パン、美味しいんですよね(o´罒`o)

塩パンは子どものおやつ用に。
(帰ってきたら、速攻で無くなりましたw)



名前忘れましたが、ハチミツがかかったパン。火曜市なのでコレは108円でした。



ホルンさんで前に良く買っていた【米粉パン】



メッチャもっちもちな食感で美味しい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

こちらは108円の対象外ですが、かなりオススメです!


去年は大抵挾間に行くと、ホルンさんよりも伊三郎製パンさんに行く率が高かった気がします。

でも久しぶりに米粉パンを食べたら、やっぱりコレ好きだなーと再確認(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)

また買いに行こうっと♡
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ