スシロー☆The かに祭。(´∀`) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日は雪が降ってましたね〜雪だるま
大したことないかな?と思っていたら、昼過ぎにちょっとした吹雪に見舞われ、一気に全身雪まみれになったうっさんです…orz



先日、スシローさんのかに祭りへ。
(始まってすぐ行きましたw)

反射して見にくいですね…。
スミマセンアセアセ



この日、残念ながらカニ半身は売り切れていました。



はい、絶対に外せない「生本ずわい蟹」キラキラ甘くて美味しい〜ラブラブ



てんこ盛りな甘エビ。
このままだと尻尾が邪魔なので、1匹ずつ殻を外してまた乗せました(笑)



この日の赤エビは超特大‼️
大当たりな美味しさでした(o´罒`o)



期間限定の「すし屋のブロッコリーサラダ(かにみそマヨ)」

これ、かにみそマヨがなかなかの美味♡クセになるお味(*´艸`)






これまた期間限定の「濃厚本格鶏白湯ラーメン」

麺は今までのスシローラーメンと変わらず。(特出したものは無し)
スープは、濃厚鶏白湯と謳っている割には口当たりアッサリめな感じでした(^_^;)
まぁ、ラーメン屋さんの本格鶏白湯と比べたら悪いのでしょうが…

サイドメニューのラーメンとしては、美味しい方だと思います(^-^)
アオサ(海苔)が入っていたのが何気に良いかなルンルン



デザートは前と同じ「きのこの山キャラメルパフェ」+「追いきのこ」
(現在終了している可能性あり)



…追いきのこをぶっ刺してみたら、シュールな感じになりました( ;´Д`)<(良い子はマネしないでね


この冬最後のかに祭は2/3まで!
食べたい方はお早めにスシローへ。
ご馳走さまでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚