スシロー☆100円贅沢すしおさめ! | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

回らない寿司よりも回る寿司の方が性に合ってるうっさんです(°▽°)/

今週末もスシローさんへ。



100円の大とろ&濃厚うに包み。
食べ納め〜ヾ(*ΦωΦ)ノ



ゴロッと天然ねぎまくろ黄身醤油(期間限定)



三重尾鷲のトロぶり(期間限定/数量限定)
身が分厚くて食べ応えありました♡



アボカド天チリマヨ(期間限定)




うにクリームコロッケ(期間限定)
うにの風味は充分にありましたが、後味に若干えぐみが残る感じでした(^^;;



きのこの山キャラメルパフェ + 追いきのこ🍄
追いきのこは後からパフェに足しても良し、そのまま食べても良し!
(結局追いきのこは三女に取られましたが orz)

今回は期間限定のお寿司をよく食べました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 年末までにもう1回くらいは食べに行きたいかな〜ご馳走さまでした‼️





コメダ珈琲店さんも順調に出来つつありますねラブラブ 楽しみです(o´罒`o)