串家物語☆チーズフェア(♡ˊ艸ˋ♡) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

冬休みが来る前に、色んなお店の食べ納めに行っとこう!うっさんです(°▽°)/ ⇦(最近この顔文字がお気に入り)

今回は


パークの【串家物語】さん♡

ちょうどチーズフェアをやっていましたキラキラ




この日は何故かヤングコーンが無かった…(^_^;)



デザートもほぼチーズ系。
やみつきキャベツは串揚げの箸休めにちょうど良いんです(*´艸`)キラキラ



チョコレートファウンテン&チーズファウンテン。



ソースも種類豊富。
ここでもチーズさんがいらっしゃいました(笑)



うっさんセレクト第一陣ルンルン



牛肉&豚肉&レンコン。
この3種類が大好きなんです(o´罒`o)



もうちょい食べれるかな〜と思いましたが、チーズが胃にもたれてここで終了。

この日はLINEのお友達クーポンで20%オフに拍手 

ちょっと残念だったのが、前は無料だった珈琲が有料(ドリンクバー扱い)になっていた事かな。ソフトクリームは変わらず無料でした。

そう連続しては食べに行けないお店ですが、串揚げが食べたくなったらまた来年も行きますヾ(*ΦωΦ)ノ ご馳走さまでした!