おうちカフェ ぱれっと☆アメブロオフ会(*≧∀≦*) | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

オサレなお店には全く縁のないうっさんです(°▽°)/ <(ほぼB級グルメ

そんな中、大分ブロガーのごっちゃんさん発案のオフ会に参加してきましたキラキラ

今回の会場は


星和台にあるおうちカフェ「ぱれっと」さんですルンルン

結構前からあるお店と聞いたのですが、シャレオツなお店の情報にはかなり疎い自分なので、恥ずかしながら初めて知りました(^^;;

しかしホントにお家なんですねハッ
初体験です((((;゚Д゚)))))))



この日の参加者は6名+うちの三女。
事前にお子様プレートも予約してもらいました(*´艸`)







前菜とサラダ用ドレッシング。
インスタ映え感ハンパないwww
どれから手を付けていいかメッチャ迷いましたアセアセ
前菜のお料理の説明も受けましたが、緊張のあまり殆ど覚えてないです(オシャレ料理に耐性ナシ)




パンとかぶのポタージュ。




おかわりのパンとキノコのクリームパスタ。
濃厚なクリームにキノコの風味がすごく口の中に広がって美味キラキラ
この量じゃ全然足りない〜〜〜(つД`)ノ



デザート。
これにドリンクも付いてましたが、テンパり過ぎて撮り忘れました orz



オフ会自体はとても和やかな雰囲気で、会話も弾みとても楽しい時間を過ごせましたルンルン
(ここぞとばかりに、ごっちゃんさんに色んなパン屋さんの情報を聞きまくりました(笑))

ごっちゃんさんからのサプライズ(ベーカリーあんさんのパン)もあり



塩パンを選んだら、モイカも当たりましたwww

ありがとうございます(*ノ∀`*)

来月もぱれっとさんで集まる約束なので、今からまた楽しみにしてますラブラブ
他の参加者の皆さんも、本当にありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚