D's CAFE☆第2回ランパス会 | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日から7月!スマホのパケットも復活‼︎ (笑)うっさんです(*´艸`)

何とか頑張って半月を200MB以内に収めたよ…ママン
orz < 燃え尽きたぜ…

さ、Wi-Fi切らないようにしなきゃ(笑)




先月のお話になりますが、第2回(正式には3回目?)ランパス会を開催していただきました♡場所は

{8CB6B7B1-F88C-4439-B633-88FBFC4F8694}
(当日は雨で撮れなかったので、ネットから拾ってきました(^_^;))

牧にある D'sCAFEさんです流れ星

可愛いワンコちゃん達とご家族の憩いの場所o(^▽^)o


{E5F02A14-8A7A-4DB9-9C08-19D7403C6FEA}
前菜のサラダから始まり


{5B14A897-080D-41A2-947E-AE2638F2D34F}

{004205EE-C239-41C4-B491-DEB8B5896450}
ポテトサラダ、大人気の呉豆腐、コンソメスープ


{4E22C9B5-CCDF-4EC4-88DD-E774B0887B8B}

{59878559-09BB-40F2-95A8-BA9F7E73D0BE}
唐揚げにポークソテー(♡ˊ艸ˋ♡)
このポークソテーの味付けが凄くうっさん好みで、オーナーさんに味付けを教えてもらいたかったくらいでしたおねがい


{EACF9EA8-175C-42CC-BCA1-7EEFDFCCF9C5}

{41CC9B61-C245-4148-97B3-600BE28982CE}
パスタはペペロンチーノ。良い塩加減でした(^O^)


{6C01935D-64A9-46DD-8DFD-F8107462038E}
デザートのガトーショコラ(+バニラアイス)
こちらはあやママさんの御厚意で付けてくださったらしく、感謝感謝です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

かなりお腹いっぱいになりました〜爆笑ラブラブ

話も盛り上がり、ランパスの情報交換やその他のグルメ情報をGETする事が出来て楽しかったです(*´ω`*) 早くも第3回が待ち遠しい(笑)
参加された皆様へ、ありがとうございました♡スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ



{A792D36C-800E-4D4A-8F5C-8B40311BC5AA}
(´-`).。oO(何気にリブロースステーキがメッチャ気になる


{6EA58AEE-5CA6-42ED-BFB5-F6F64E3D16D2}
この呉豆腐がホントーに!美味しかった(^O^) 


オーナーさんも気さくで優しく、ワンコちゃんが本当に大好きなんだな〜と感じました。愛を感じたよ(*´艸`)♡

是非ワンコちゃんとご一緒に行ってみて下さいOKご馳走さまでした(⌒▽⌒)