ピソリーノ再び(*´艸`)♡ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

小学生時代、夏休みはラスト1週間で宿題を泣きながらやっていたうっさんです(´・ω・`)

溜めるだけ溜めて後で泣きを見るパターンですね。今でもこうしてブログネタを溜め込んで、どれも中途半端に下書きだけして放出してないと言う(苦笑)

すんません、グータラで(´・ω・`)

取り敢えず書き上がったネタから出していきますね滝汗


 

先日、再びピソリーノ ガーデンへ行ってきました(笑)いや、火曜日はホントにお得だから(^◇^;)

今回は相方と、あやママさん、たまちゃさんの4人(+三女)でプチ女子会♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ムッチャお勧めしまくりましたから(笑)


{5CA08F2B-A4AD-430B-BF3A-CF4B457A8620}
はい、今回はマルゲリータのアップです(笑)
焼き立ては良い具合にチーズが溶けてトロ~リ♡ 生地も香ばしい(*´艸`)


{095D3C33-186B-416F-8BB0-BB02A55A275F}

{44155599-1CF3-44EF-85A7-E2EAAD7D81DE}

{243914B0-E61F-4995-B723-A5ABDD97C31F}

{7F54FA17-FA2D-4CE2-AB26-D8E10FEA4633}
パスタ4種。今回は人数が多いのでたくさん頼めました爆笑キラキラ


{96D07033-7578-4A7C-9460-2BBA376A4DCA}

{5DC99F7F-CAF7-4C14-9A0C-C8FFFB128463}
カルボナーラ、具材のベーコンが大きかった(*´ㅂ`*) 麺は安定のアルデンテ。


{B05B4032-1431-4EFB-9E04-A1B9B8B3EDC3}
何も考えずに乗せたので絵面が悪くてスミマセンアセアセ 4種のチーズピザ、冷めると食感が固くなるので熱々のうちにどうぞ。


{0B853EC7-5D3A-4382-B12E-0B64134E809F}

{D2DA144C-723F-4E56-8785-C2F10A1E8613}

{D7458EC8-05CF-4E58-BC09-ACD68B1C1833}
副菜やデザート。トルティーヤに似たような挟むタイプの生地があったので中に好きなサラダを入れて食べました。…結構ボリュームあり過ぎて取った事を軽く後悔…orz


ソフトドリンクも飲み放題で火曜日レディースデー ¥1080はホントに神キラキラ
お腹がはち切れんばかりに食べました(笑)しばらく動けんかったくらい(^_^;)

前回来た時には開店時そこまで人は多くなかったのですが、情報が回ったんですかね、今回は開店5分前には結構な列が出来ていました。後ろの方は入りきれずに開店時でも待ちの状態でしたガーン 出る頃にもまだまだ待ちな方がたくさんいました。

火曜日はなるべく開店前に早めに並ばれるか、時間をズラしての来店が良いかと思われます。

そのうちランパス旧魚蔵さん並みに争奪戦が起きそうだな(^_^;)
ご馳走さまでした(^人^)流れ星