トヨタカローラ大分☆オレンジフェスタ | 徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

徒然なるままにぐーたら☆うっさん家

おんせん県大分在住 うっさん家(旦那・長女16歳・次女12歳・三女8歳)の平凡な日常を徒然なるままにうpしております(=・ω・)ノ
基本ラーメン大好き人間!
いつか東京の二郎に行ってみたい。そしてぐーたらゆえ更新はマチマチですw
よろしくオナシャス((○┓ペコリーヌ

今日は真夏並みの暑さでしたねアセアセうっさんです。

そんな中、うっさん's(三姉妹)+相方とで元町のトヨタカローラ大分のオレンジフェスタへ行ってきました(๑و•̀ω•́)و 
今回はフリー情報誌「WIRE ワイヤーママ大分」とコラボしたらしく、子育て世代を対象としたイベントが盛りだくさんでした。

{58AAB947-0604-4B96-A7E1-E94DCD96F508}

{C01A6E4E-C17E-4815-9DD2-8A4BA40E51DF}



お昼過ぎに来店してみると駐車場には止められたものの、まだかなりの人数がいました(^◇^;)
受付をすると、来場特典の「アロマリッチ(柔軟剤)詰替」とポテト引換券が貰えました。柔軟剤は何気に助かるな(笑)


{3E556CFE-4954-4DED-8E76-EC27CEA67DF5}
小学生以下対象の無料カット(前髪)&ネイルコーナー。


{51B77231-CD6B-46A1-B9DB-62F9DC22D3A7}
次女、前髪カットされてます(笑)
美容師の方2名が対応されていましたキラキラこれ無料なのは凄くありがたい!


{4F570956-9045-4466-9DA6-872678F697EE}

{68A126AB-528F-4E24-ACF4-0946865D7C90}

{949AA7EB-34F4-4CB5-864A-76F799D5FEBF}
キッズネイルも意外と本格的(*´艸`)♡
ネイル自体は子供でも大丈夫なように、水ですぐ落ちる物を使用されていました。ワンポイントの☆も好きな指の爪に乗せてもらえて長女次女嬉しそうでした(*´ω`*)

*ネイルは早めに受付終了するみたいなので(3時には終わってました)気になった方はお早めに。


{36047F68-9A60-42A7-B2E3-AAC20DD5327D}
パン屋さんや、ハンドメイド品を売っていたブースもありました。
カローラ店内には座って食べられるよう机と椅子がたくさん並べられていて、ジュースもフリードリンクで種類もたくさん爆笑
オレンジフェスタ初めて来たけど、こんなに至れり尽くせりだとはびっくり


{107C2955-D926-4068-898A-F5A6FA8C7379}

{2422C986-7630-45F2-916D-31FDE959755A}
ついでなんで、CMで気になっていた新型ノアをじっくり見てきました。上はノーマル、下がエアロバージョンです。
うっさんはエアロバージョンが好みですね(*´艸`)♡カッコいいキラキラ

旦那に買って攻撃してみようかな(笑)
ちゃっかりパンフだけは貰ってきました。

ちなみにアンケートに答えたらデルモンテのグレープシードオイルを貰えました。買うと¥400〜500くらいするので太っ腹やな!ヮ(゚д゚)ォ!


今日と明日の開催なので、ご家族で遊びに行かれてみてはいかがでしょうか*\(^o^)/*