祝日通院 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

本日、祝日通院でした!

スピカ、遠くまでがんばりました!


ナデナデ。



病院で測った体重は1,030g


柔らかいペレットを追加したりして


体重は増やそうとはしたんですが


結果的に増えずショボーン



本日の診断でも前回通り


横隔膜ヘルニアは治ったわけではないので


今のペースで負担がない食べ方をしてるから


強制給餌は控えて


と言われました。


今後、体調が崩れた場合は


連れて行くことを前提に


夏場に遠方から来るのは負担と思うので


体調がよければ薬は郵送していただき


今後はスピカを連れての診察は


二週間おきから


月に一回となりました。


それだけでもよかったね、スピカ😊



食事量が少なくなったり

少し食糞が食べにくそうだったり

10歳半を過ぎて

若い時の当たり前が出来なくなってますが

グルーミングは頑張ってるせいか

毛艶はとても良いです!

さて、帰ってきた2体のぬいぐるみですが

母が再び夢の国に行く予定を立ててるので

あげることになりました。


おまけ


ゴールデンウィーク、梅田で買いましたー。

母の日プレゼント🎁です。

渡した後写真を撮りました!