宝塚 その1 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

今日は宝塚に行ってきました!


遅くに帰ってきても


晩御飯の用意をしても


スピカはこんな感じでずっと寝てまして…


ムニャムニャ寝ぼけてます。



ほぼ一日中寝てるのですが



目覚めると急に食べ始めます。


そしてトイレに駆け込みウンウンしてます😅


ということで宝塚に話をうつします。


劇場への入り口に向かいます。

 


この入り口は


ジェンヌさんが出入りするところだったかな?


あまり下調べせずに

ぴよおっととぷらぷらしにきたので

詳しくはわかりません(笑)


おまけ


ディズニー大好き母からもらいました!

母、クロミちゃんにもハマってるし

とにかくストライクゾーンが広過ぎて

よくわかりません。