夢の国土産話 その3 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

母からの土産ですが

クッキーとカプセルトイ二つ!

そして今回、母の発見?がありました!



クッキー🍪は撮る前に食べてしまって爆笑


袋を括ってたものが写ってますが


誰かさんがガジガジガーン


ちなみにお土産はいらないといったので


後はカプセルは三つを引いただけだそうです。


二つは同じものだったようです。


さて、ここで


母から


袋は20周年の時と一緒のようでいて


一緒ではないねんで!!


無気力


何処が違うかわかりますでしょうか?



実は、エコパックを入れるポケット袋が


20周年は袋とくっついてたんです!


今回はくっついてなかったので


縫い付けたそうですガーン


アップにすると白い糸が見えます。


あーなるほど。



ちなみに母が持ってる方は


ポケットが内側にしたものですが写真だけ!


あ、こっちの方をくれたらいいのにチュー

いやいや、夢の国においては土産も細かすぎて

自分の母ながら凄いと思いました爆笑