夢の国土産話 その2 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

母の土産話は写真を見ながら


お店の天井ライトが映り込んでます。



確か昔、家族で行った時、


ちょうどドナルドの誕生日でした。


一日に何度もパレードがあったと記憶してて


場所取りの父が大活躍でしたてへぺろ


それはさておき


母にレストラン取り消して何食べたのかと聞くと


写真を見せてもらう限り


どうやらひたすらたべ続けてたようです。


うさちゃんかいチュー



しかし



この最後のハンバーガー🍔を食べたら


締めのベイマックス二回目に行こうと思ってたら


花火の音で


母、どうやら慌てて外に出たようです💨


食べるのに必死で花火忘れてたわって。


うさちゃんかいチュー


ここはパレードを見る時よく行くお城の裏手かな。

打ち上げ最初の花火を見れずに

悔しがる母でした。