見慣れない姿勢 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

昨日のスピカです。

身体を伸ばして起きたと思ったら

トイレで

見慣れない姿勢になりました。

思いっきり足を伸ばし横たわりましたキョロキョロ



そして何度か身体を左右によじって


お花🌸の上でスフィンクスのような姿勢で


また両足を伸ばしましたびっくり



この状態は鬱滞?


この子はあまり鬱滞の経験がないけど


散歩させると


腰が抜けたような歩き方ガーン


しかし


ジャンプで家に戻ると水入れに手をいれて


全身を伸ばした状態になったので


これは一体?


鬱滞?足が痺れた?脱臼?下半身麻痺?



ちなみに


クッションには食糞がくっついていてますが


下痢はありませんでした。


この姿勢から


抱っこしてあげお腹をさすりました。


少しうんちは少ないけど


お腹はぽっこり!


身体の不調を見極めようとガン見してましたが


しかし暫くしてから何事もなく食べ出し


足のお手入れ!


本日は食欲がありペレットもよく食べてました。

見なれない姿勢だったので記録しました。

寝過ぎで足が痺れただけなら

良いんですが…シニアゆえ気になりますキョロキョロ