勘違い | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

訴えるスピカです。


ナデナデじゃない物申す


おやつが欲しいんだよむかつきって目がいってます。



もちろんこっちはそんなのわかってますが


おやつはすでにあげてます。


でも、イベントの試供品とかを食べて


味をしめたのか?


かなりしつこく?おやつを探し始めました。


おやつの袋は


登れなさそうなところに置くので


探し方はあながち間違っていないスピカ!


でも、たまにこの高さなら登ります。



たしかに切り株でも


おやつをあげることは多い!



いつも切り株から

おやつ生えてくるよねー?


そこは大きな勘違いチュー

生えてはきません、切り株からは。


おまけ


先日、伏見稲荷神社からすぐの

商業施設からメインストリートを撮りました。

奥がその道ですが人が全く入り込まない!

元旦並みに恐ろしい人出だったのに

そんなことある⁉️

実はこれも勘違いでした!

鳥居を抜けてメインストリートを戻ると

京阪とJR、左右の遮断機が同時に降りていました!

その瞬間だけ

人が通ってなかっただけです(笑)

そんなタイミングあるとはびっくり