明後日の方向 | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

見慣れない姿勢へのコメント

ありがとうございますおねがい

室温に注意しながら様子を見ていますが

大事に至ってないので

遡って

10月9日に撮れた写真をアップします。



換毛中なので


貧弱には見えますが


特に気になるところはありませんでした。



ただ、この時とぜんぜん違う姿勢を


この後見せたので


見慣れない姿を先にアップし


記事が前後しました。


よく食べて明後日の方向を見てモグモグ。




食べ終わっても


明後日の方向のうさ地蔵(笑)


先日の連休もほぼ家にいて何してるのかな?と

ついつい様子を見てしまうから

これはもう無視されてるかもチュー


おまけ


もらったので絶対行こうと思い

予習をしました!

上手いとかもうそういうレベルではない!

うさぎさんの絵もすごいです。