こだわりキャベツ | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

先日から書こうと思ってた事です。


今朝も食べてたんですが


オリオンが


乾燥キャベツを食べるようになりました爆笑




その名も


うさぎ専門店の
こだわりキャベツ




ロップロップランドさんで買いましたが


またまた朝からごめんなさい!


これを食べた翌日は…


ドッサリうんち💩




ペレットは一切食べないのでこんなもんですが


毎日食べてくれるものが一つ増えて


喜んでまず爆笑


人参葉、りんごを差し置いて食べる事もあるので
かなり気に入ってますおねがい



おまけ


命の洗濯途中に見つけました!
野菜さまさまですー本当におねがい