老舗珈琲屋さん | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

命の洗濯の続きですショボーン



もう、じゅうぶん洗濯されてると



思いますけど!!





ほっくんにはそう言われそうな気がしますが


焼き菓子が食べれなかった


不完全燃焼を解消すべく


こちらのお店でケーキセットはしごしました!


しかもまたクリーム添え口笛




まさに


命の洗濯にはピッタリなお店でしたおねがい




中庭は


日本とは思えませんチュー


木漏れ日も浴び
命の洗濯が十分出来ました!


おまけ


この中庭には3羽の鳥さんがいました!
良く鳴いていたのは
寝てるようなお顔の
ヤマブキボタンインコさん🦜でした!