オーツヘイに付いていたもの | うさぎの祝日

うさぎの祝日

明日も卯喜卯喜なことありますように。

先週の写真です。


寝落ちして更にアップが遅くなりましたチュー


オーツヘイをムシャムシャおねがい




オリオンもムシャムシャしてましたが




夜中、電気をつけず


手探りでオリオンちを探っていると


オーツヘイに何かついてました!


鼻水びっくり




食欲はあっても


急に暑くなったり寒くなったりで


オリオンの鼻水が落ち着かない日々です。


クシクシえーん


もう一つ気になる鼻水の写真があるので
次に記録したいと思います。


おまけ


桜パフェだったよーな。
毎月の限定メニューにも弱いけど
桜という名前にも弱いチュー