一番くじ ワンピース 新たな夜明け | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ

https://1kuji.com/products/onep85


一番くじ ワンピース 新たな夜明け

の発売日でした。


https://kujimap.com/1bankuji/1bankuji_202404/1bankuji_10193



欲しいフィギュアもないし中位下位もそこそこなので2回。


強いて言えばビッグタオルかなあ。




プレートとクリアファイル&ステッカーセット。


ゾロとサンジの黄金?コンビはありそうで少ないかな。


プレートは、ま、ワノ国記念てことで。色があまりない色味でいい。



ファミマなので、ウィンブレのキャンペーン。


もう何日か経ってるけど、これ減ってるのかなあ?



梅宮はマストだったけど、繋がってるってことなんで隣の方のも。


「全員家族」はシークレットだったのよね。


まだ1話しか観てないので両名出ておりません。


喧嘩シーンの動きが、他のアニメと違って、どう動いてるのかがよくわかったのすごい。


勧善懲悪ものなのかなあ?

今後も楽しみ🎵