TMNetworkヨンマルのグッズ届く | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ

TMNETWORKのヨンマルのグッズ、届きました。





今回買ったのはタオルとマグネットライトです。


S3Fだけ行ってないんだけど、マグネットライトと長袖Tは買ったんで、ライトはDEVOTIONのと三連装備で行きます。


S3Fは追加公演が出ると思ってたのよー。あと買うCDミスったのね。


DIVING聴きたかったあ!!


でも、例えば三郷行ってたら、その時点でDIVING認識してなくてこんな気持ちにはならなかったかもなあ。


セトリ見てから知ったというか、、、。


あのよしもと版は、うさっちにとっては秀逸の品。


イージーリスニングもかなり好みだし、


SPEEDWAYを手にする羽目にしてくれてありがとうなのだ。


え、もーあと5日?!?


とうとう美容院には間に合わずだ。


せめて服買おうと思ったけど、長Tあるしなあ。


春物の上着と、下の何かを買おうかな。


天気は悪くなさそうでよき。