電車 | うささくらのブログ

うささくらのブログ

なんとなく感じた事

久しぶりに電車に乗った。
もう10年以上は乗ってない
最寄りの駅は無人駅で
券売機が有るのみ
最近はモバイルICOCAでの
チャージ制が主流なんだ
ポイントも貯まるし…
そうなんだね
確かどこかにICOCAがあったような
最近見たけどなぁ😅
こんなトコにあったんか…と
納得して又片付けたような
探そう!
モバイルにしても良いが
電池切れたら最悪やし
カードタイプで良かろう
でも定期券はどこでかうのかな?
もう定期券って無いのかなぁ?
近頃の電車事情が分からない😥
後で電話で問い合わしてみよう。
今日は少し早く出てきた
図書館でバイトまで
1時間以上有るから
読みたかった本を見ながら
時間を過ごすのも悪く無い
何だかゆったりとした気持ち
暖かいし快適やわ
こんな風に過ごせるなら
車無くても良いわ
さて、本に没頭するかな