少しづつ | うささくらのブログ

うささくらのブログ

なんとなく感じた事

年末の事故入院から
色んな事を考える時間が作れ
これからの生き方とか
見直せる事が出来て
振り返ると余りにも超高速で
生きてきたなぁと思う
そんなに生き急がなくても
良いじゃん残り少ないのだから…
そんな風に思える様になった

人生のイベントの冠婚葬祭は
全て終わった。
親の介護も兄の介護も終わった
子供達はそれぞれの人生を歩み
もう親の私の保護も必要なく
逆にこれからは私自身が
子供達に迷惑や負担を掛けないよう
生きていくことが今の私の願い
まず健康、経済自立
それが一番の目標かもしれない
その為にも少しゆっくりと
歩まないと心身共に疲れて
自身が保てない事に気づく
後10年の時間を大切に
一秒一分丁寧に生きていこうと
心から思える。

今日は久しぶりに畑へ行き
今日のサラダや鍋などの
野菜を収穫して
友にもおすそ分けして
作り過ぎたおかずを
知人にも食べてもらい
仕事も今日出来る事だけ済ませ
充実した1日になった。
ゆっくりと進めて行こう


高速で走り回るコロンちゃん。
でた~!
コロンちゃんの壁キック!
縦横無尽だね。