こんにちは✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学開運コーチの清水彩子です!

 

 

image

 

 

関東に続き、

今、関西は、さくらが満開になっています🌸

 

 

この短い期間に、美しいさくらを見る

 

 

 

このタイミングの良さが

運気アップのポイントになるんですよ〜

 

 

 

 

 

運気アップのコツについては

ライン公式でも配信しています

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼントしています😊

↓↓

http://saiko-kaiun.com/

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

  タイミングは自分でつかみにいく

 

image

 

前回に続き

「弘前さくらまつり」のお話しから書きますね

 

 

前回の記事は、こちらを見てね

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12795564555.html

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

青森の旅を決めた時、実は、

 

 

「弘前さくらまつり」が目的ではなかったのです笑い泣き

 

 

 

 

私は、一人旅の時は

 

「吉方位」を鑑定して、場所を決めます

 

 

 

「吉方位」についての記事はこちらを見てね

 

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12745764094.html

 

 

 

 

このときも、

 

「一番吉エネルギーが高まる日」

 

を鑑定して、旅行を決めました

 

 

なので、その日が、必ず

 

「弘前さくらまつり」の日に重なるわけではないのです

 

 

 

 

なぜ、青森にしたか?というと、

 

 

ただ、青森に住む、私のクライアントさんに

会いに行きたかったからなんですおねがい

 

 

 

 

クライアントさんに会いにいく前に

 

弘前城へ行こうかな

 

 

という軽い気持ちが

 

 

この満開のさくらのタイミングに

 

ドンピシャで、あたったんです

 

 

 

 

じつは、これが

 

「吉方位旅行」のすごさなんですキラキラ

 

 

 

 

 

  タイミング良くなりたければ、待ってるだけではダメ!

 

 

 

私は、九星氣学鑑定をしています

 

 

 

鑑定をさせていただいた、みなさまには

 

 

 

 

「家にいないで、まずは出かけてください」

 

 

「運気の良い時こそ、行動してください」

 

 

「吉方位が取れる日は、お散歩でもいいから、

とにかく、その方角へ出かけてください」

 

 

 

 

そうお伝えしていますおねがい

 

 

 

そうなんですびっくりマーク

 

運気がいいから。と

 

じっとしていては、現状と変わらないんですよニヤリ

 

 

 

 

そして、吉方位がとれるのに、

 

家でじっとしているなんて、ほんと、もったいないえーん

 

 

 

 

 

タイミングの良さってね

 

この積み重ねなんですスター

 

 

 

 

まずは、外へ出て

 

満開のさくらを見に行ってください

 

 

 

 

 

このタイミングを合わせることで

 

ビジネスも人生も

 

チャンスをうまく掴める人になっていきますよおねがい

 

 

 

 

 

ちなみに、なぜ、さくらを見るといいの?

と思ったなら、こちらの記事も見てね爆  笑

 

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12795159220.html

 

 

 

 

ちなみに、

今年の「弘前さくらまつり」は

 

4月21日〜5月5日だそうですよ🌸

 

詳細は調べてからおでかけくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

開運情報は、ライン公式でも配信しています

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼントしています😊

↓↓

http://saiko-kaiun.com/

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー