こんにちは✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学開運コーチの清水彩子です!

 

 

image

 

 

 

今日は、お花見の思い出をアップしますねニコニコ

 

 

 

ちょうど、昨年の4月に

 

 

 

吉方位(運気の上がる方角)旅行で

 

青森県の「弘前さくらまつり」へ行った時の思い出おねがい

 

すごいタイミングでこの時期にあたったのです!

 

 

 

 

吉方位旅行については、こちらも見てね

 

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12768984873.html

 

 

 

 

 

 

  一生で一度は見たい絶景

 

 

 

 

 

私は大阪に住んでいるので

 

毎年、京都へお花見にいきます

 

 

京都には、桜スポットがたくさんありますおねがい

 

 

 

正直、わたし、

 

 

日本の中で、京都の桜が一番きれい

って思っていたんです

 

 

 

でもね

違ったんですニヤリ

 

 

日本は広かった

 

 

 

昨年初めて訪れた

 

弘前公園

 

 

 

 

 

ちょうど「弘前さくら祭り」の時期

 

満開の桜を目にした時

 

あまりの美しさに、大興奮しちゃいましたびっくりマーク

 

 

 

なんかね。

弘前の桜って、花の色が違うんです

 

 

 

 

 

うまく言えないんですけど

 

桜の花自体に、ボリュームがあるというか。

 

 

 

弘前城とのコントラストといい

 

 

もー!

全てが、絶景なんです

 

 

 

 

  ライトアップの時は、さらに美しい

 

 

 

昼もいいけど、

 

夜は、さらに美しくなります

 

 

水面に映る姿も幻想的キラキラ

 

 

 

でもね、実は、私、

旅の目的は「さくらまつり」ではなかったのですニヤリ

 

 

 

そのミラクルについては

長くなるので、次回に続きますねおねがい

 

 

 

 

吉方位のことについては、

こちらの記事を見てね

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12745764094.html

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼントしています😊

↓↓

http://saiko-kaiun.com/

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

友だち追加