こんにちは✨

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

売り上げをあげたい起業家のための

九星氣学鑑定士の清水彩子です!

 
 

 

  「吉方位」

 
 
 
あなたは、「吉方位」って、ご存知ですか?
 
 
読んで字のごとく
「吉」効果のある「方位」のことです😊
 
 
行くだけで、運気の上がる方角のことを
「吉方位」といいます
 
 
 
え?
行くだけで、運気があがる?
うそでしょう?
そんなんで、良くなったら苦労しないよ!
 
 
そう思った、あなた!
その気持ち、よくわかります。
実は、私も、以前はそう思っていました😁
 
 
 
この「吉方位」
どうやって、わかるかというと・・・
あなたの生年月日からわかります。
通常、九星氣学を占う時にお伝えします。
 
 
 
 
そして、この「吉方位」
もちろん、みんな同じではありません。
一人一人、違うのです。
 
 
 
そして、一生、同じというわけでもありません。
九つの星は常に動いているので、
「吉方位」も毎年、毎月、毎日変わっていくのです。
 
 
 
 
 

 

  「凶方位」

 

 
 
さて、「吉方位」があれば
「凶方位」もあります。
運気の下がる方角のことですびっくり
 
 
 
 
そもそも、日本人って
昔から、方角を気にしていましたよね。
 
 
引越し
神社参拝
 
 
何かにつけて
その方角は、「吉方」だ「凶方」だと
わざわざ遠回りしてまで
悪い方角を避けて、目的地へ行ってました
 
 
 
 
現代では
方角を気にすることは
一般的ではなくなりました
でも、密かに
取り入れている人たちは
たくさんいるのです
 
 
 
何をやっても、うまくいかない
引っ越ししてから、悪いことばかり続く
お金がどんどん減っていく
 
 
そんな方は
今までの引越しや海外旅行を
見直した方がいいかもしれません
 
 
 
今までの鑑定から
大きく運気を落としている人は
「凶方位」へ行っていることが
多いのですガーン
 
 
 
 
でも
心配しなくても大丈夫!
「吉方位」へ行くことで
いくらでも運気は回復していきます✨
 
 
 
侮れない方位の力
この力を味方につけるのが
「九星氣学」なのです!