ピンクのカサブランカが咲きました* | うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

50代の小さな庭づくりの記録です♪バラと宿根草の花壇♡夢はリタイアしたらガーデニング三昧♥︎︎∗︎*゚





おはようございます♪

うさろうgardenにようこそウサギ





今日も蒸し暑いですね叫び




数日前から咲き始めた

ピンクのカサブランカ

今朝開きました

ストライプが入るちょっと珍しいお花

私の背丈と同じくらいの高さまで

伸びていて支柱を立てています

ふんわり良い香り*´-`)

今年はたくさん蕾をつけてくれました


横顔も美しいですね飛び出すハート





午前中に表参道へ行ってきました

歩きながらお店の植栽を見るのが楽しみ

ついつい立ち止まってしまいます

紫陽花はもう終わりの時期ですね

ドライの色褪せた感じも素敵




真っ赤なゼラニウムとシルバーリーフ


鮮やか〜


巨大なパイナップルの葉っぱみたいなのは

なんだろう?

かっこいいですね〜



グランドカバーは

リッピアかな?

我が家も以前植えてみたけど

枯れたんでした泣





ご訪問ありがとうございました

ウサギウサギ