診察室のお花 | うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

50代の小さな庭づくりの記録です♪バラと宿根草の花壇♡夢はリタイアしたらガーデニング三昧♥︎︎∗︎*゚






こんにちは*´-`)

うさろうgardenにようこそウサギ





久しぶりに診察室のお花を

UPしてみましたヒヨコ

これは昨日のお花

暑くなってきて

庭のお花も少なくなってますが

日々草

バーベナ

ちょこちょこと摘んできています






こちらは今日の診察室

ガーベラ

庭で咲いたものです




紫陽花は日曜日に剪定したので

花壇には残ってません

アナベル

今年も何人かの患者さんちに

貰われてお嫁にいきましたニコ



小瓶に挿した

ペンタスアイビーゼラニウム*トミー



カラー

去年場所を移したせいか

3つしか花が咲きませんでした叫び


お花も小ぶりでした

葉っぱは良く茂ったんだけど…

来年に期待です♡




急ぎ足でお昼休みにUPしましたヒツジ



ご訪問ありがとうございました

ウサギウサギ