満開のユキヤナギ*お嫁にきたクリスマスローズが咲きました♡ | うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

50代の小さな庭づくりの記録です♪バラと宿根草の花壇♡夢はリタイアしたらガーデニング三昧♥︎︎∗︎*゚





こんにちは♪

うさろうgardenにようこそウサギ





先週末の春の陽気で

ユキヤナギが一気に満開になりました


昨日の強風でだいぶ散ってしまいましたが

今年は思ったより

花付きが良くて嬉しいです♡



チューリップも次々とお目覚めです

先週土日の陽気は

春本番といった気温上昇でした

ビオラ*ももかしんしん

うさぎがベロニカオックスフォードブルーで

おめかし*´-`)

このうさぎさん、もともとは

このくらいのベージュ色だったのに

日差しに晒されて

すっかり褪色して青くなっちゃった泣



水栽培のヒヤシンスは

とっくに花が咲き終わりましたが

地植えはこれから♡

今年植えた球根は

アプリコット色かなと思ってたけど

咲いたらピンク色




こちらはもう何年選手だろう

毎年出てくる青紫色

今年はだいぶスリムです


これも今年植えたもの

ヒヤシンスは咲き始めが

なんとも可愛い*´-`)




芝桜*オーキッドブルーアイ



 

ムスカリ*水色ドレス

やっとピントが合いました笑




意外に風が強くて

鉢植え組は水切れを起こして

小さな鉢は萎れてしまい

慌てて水やりしてます叫び叫び



夏越ししたマーガレットも

蕾がたくさんです♪




ブロ友 Nぎんさんからいただいた

クリスマスローズが開花

ピンクのスジスジが清楚な感じで

なんて可愛いんでしょ(*≧︎∪︎≦︎) 

見つめては一人ニマニマしています笑笑






ご訪問ありがとうございました♪

ウサギウサギ