ゴルフとキモり | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

毎日の暑さに、家から出るのが嫌になる

動物とお話しする密教風水カウンセラーの

鈴木けいこです。


ほんっとに暑いですよね。滝汗

溶けそうです。真顔



そんな暑いある日に、キモって来ました。


キモりとは、、、

奇門遁甲術を使って出かけること。


奇門遁甲術は、行動開運術。

決まった時間に、決まった方位に行き、

ある一定以上の時間を過ごすことで、

良い氣を発生させることができる。


その日の方位と時間は

南東  7-9時出発


その日、ゴルフレッスンに行くことに決めていました。

レッスン場が南東方位で、ちょうどいいと思ったから。

とはいえ、ほぼ毎日、外出が続いていて、睡眠不足気味でもあったため、直前まで参加するか否かを悩みました。



でも、7時に出たのでは間に合わない。


実は、奇門遁甲は、月と地域によって出発時間が少しズレます。

今月の私の住む地域は、−14分。

ということは、6:46-8:46の間ということ。


なので、電車にギリ間に合う6:47に家を出ました。



7月初旬に行った時も、暑い日だと思っていましたが、

梅雨明けした今の時期の暑さは、もっとキツかったです。滝汗



ドライビングレンジで、球を打つ私は、汗だくで、

コーチが心配するほどでした。滝汗


水分もかなり取りました。

水、麦茶、ポカリなど、2リットルくらい飲みました。


今回は、

ドライバーの打ち方

パタークラブの持ち方

バンカーでの打ち方

などなど、

またまた、とても勉強になりました。


球がまっすぐに飛ばない時、

必ず、どこかおかしいのです。

クラブの握り方、体の使い方など。


まさに身口意。


言うこと

やること

思うこと



それが一致しないと、

思う結果にはならない。


師匠のたねちゃんの本に書いてあります。



たねちゃんが、ゴルフに例えるとわかりやすい。

とよく話すのですが、ゴルフを始めてみて

本当にそうだなと思いました。



レッスン終了後は、あまりのびしょ濡れ具合に

しっかりお風呂に入ってから、帰宅の途につきました。




公式ライン始めました

密教風水カウンセラーとしての公式ラインを始めました。

<登録特典>

・毎朝行っている勤行の時に、登録者の方の「息災安穏」をご祈祷します。

・風水図面鑑定とカウンセリング10%オフ

ご興味あれば、ご登録をお願いします。

友だち追加