梅雨明けしたに日キモリ旅 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

今年もあまり梅雨らしくないというか、それほど雨が降ったという印象がない、私の住む地方。 


動物とお話しする密教風水カウンセラーの鈴木けいこです。


大雨で大きな被害の出ている地域の方々に、お見舞い申し上げます。




そんな梅雨明け発表の日、今月2度目のキモり。


今月は、実は、もう一度行っています。

1度目(7/1)は、西北西へ。


遠くまで(40Km以上)行こうかと思っていたけど、天気が悪かったので、距離を縮めて(25Kmくらい)映画を観ました。



「90歳、何がめでたい」

面白かったです。

観に来ていた方々が、私よりはるかに90歳に近い方々でした。(笑)

そこもなかなか面白かったです。(笑)



そして今月2度目は

東 7-9時出発。

樹根露水

神遁、日月相会

 

今回は、南方位へ向かうという手もありました。

同じ日に、二つ以上の方位が鑑定されている場合もあります。

でも、行けるのは、一方向です。


今回は、南へ行く方が、効果が高かったのですが、時間的に動きやすいのが、東だったので、東を選びました。



東には実家があります。

実家に行くのは、結構久しぶりでした。


2時間以上電車に揺られ、のんびりした気分で行きました。


久しぶりに駅から家まで歩いたので、懐かしかったです。(いつも誰かしら車で迎えにきてくれる)


お昼ご飯は、母がそうめんとサラダと煮物を作ってくれました。


母といろいろ話して(主に愚痴聞き滝汗

他には特にやることもなく、、、

あ、そうだ!と思い、

父のゴルフバッグを開けてみました。


たくさんのクラブが入ったバッグの中からは

ティーやマーカー、ボールを見つけました。




アイアンを出して見ると、グリップにカビが生えていたので、拭き取ってから、握ってみました。


私でも使えるんじゃない???


そう思いました。

そんなに重くない。(むしろ家にある無料プレゼントでもらったクラブの方が重い)


とりあえず、使ったことのある7番と9番を貰おうかなと思いました。


クラブを入れるものがないので、今日は、ティー、マーカー、ボールを7個くらいもらってきました。


きっと父は喜んでくれるはず。ニコニコ

ドラコンおじさんだった父のチカラも貸して欲しい。(笑)


母は私がゴルフを始めたと言っても、全く驚かずに、使ってくれた方が喜ぶよ。と言ってくれました。


お礼と言うわけではないけど、

帰る前に、仏壇に向かって、般若心経を唱え、成仏の大事のマントラを唱えてきました。


良きキモリとなりました。



公式ライン始めました

密教風水カウンセラーとしての公式ラインを始めました。

<登録特典>

・毎朝行っている勤行の時に、登録者の方の「息災安穏」をご祈祷します。

・風水図面鑑定とカウンセリング10%オフ

ご興味あれば、ご登録をお願いします。

友だち追加