ココロとアタマをすっきりさせるワーク | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

動物とお話しする密教風水カウンセラーの

鈴木けいこです。

 

 

ココロとアタマをすっきりさせるワーク

「振り返りのワーク」のキャンペーン中

受けてくださった方の感想を頂きました。

 

 

自分の進行方向、こう在りたいっていう

目標がビシッと定まって

肚(はら)に落ちた感じでした! 

ストン!って私の中に支柱が立った感じです。

 

Aさん、ご感想、ありがとうございました。

 

 

ワーク中に、ものすごくよい気づきがあって、

それが肚に落ちたようです。

 

 

自分で文章を読んで、やるよりも

人に質問されることで、深い部分での氣づきが起こるのです。

 

しかもそれは、自分から生まれてくるもの

自分が歩んできた過去から得られるものなのです。

それって、すごくないですか?

 

自分の中に眠る「宝」です。

 

 

 

 

人は気づけば変われます。

気付いたら、変わらずにはいられないと言っても

過言ではありません。(笑)

 

Aさん、ワークを受けた日から行動し始めました。

3か月後、半年後、きっとAさんがどんなふうになっているのか

私も今からワクワクしています。

 

 

振り返りのワーク(オンラインセッション)を受けることで得られること
・自己肯定感が上がる

・何が出来ていて、何が出来ていないのかが、整理される

・自分の悪癖がわかる

・どう軌道修正したらよいのかがわかる。

・なりたい自分に近づける

 

 

ご興味のある方は、下記のLINEから

「振り返りのワーク詳細案内希望!」と

メッセージを頂ければ、詳細をご連絡差し上げます。

 

通常価格 ¥6,000(税込)

          ↓

6月限定価格 ¥3,000(税込)

 

お申し込みは、6/20まで

 

6月30日まで延長します。

 

 

今なら、奇門遁甲術(開運方位術)を使って

出かけた先で買ってきた開運お土産をプレゼント!

(先着になります)

(深大寺のお守りはAさんにプレゼントしたので、無くなりました)

 

 

公式ライン始めました

密教風水カウンセラーとしての公式ラインを始めました。

<登録特典>

・毎朝行っている勤行の時に、登録者の方の「息災安穏」をご祈祷します。

・風水図面鑑定とカウンセリング10%オフ

ご興味あれば、ご登録をお願いします。

友だち追加