年齢は関係ない | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

何か始める時に、年齢は関係ない。


今からやっても、、、とか

もっと若い時に始めていれば、、、とか


年齢のせいにして、

力を発揮しなくて良いようにしてない?


同じことしている仲間が、

自分より若いと、余計にそう思っちゃうよね。


私がそうだった。


筆文字始めた時、

もっと若い時からやっていれば、、、とか、

今から、やるんじゃ遅すぎるとか、

勝手に思って、なんならいじけていた


自分より年上の人だっていたのに、

そこは見ない。(笑)
自分に都合良くしてた。

そうやって言い訳してたんだなと

今なら思える。



で、今でも、

ああ、もっと若かったらなぁと

思うことあるんだけど、




全ては

タイミング

だから。


出逢いは、偶然じゃなくて必然。


若い頃に出会っていたとしても、

あなたは興味を持たなかったでしょう。

きっと素通りしてたと思うよ。


なので、「」だったんだよ。


今のあなただから、受け入れることができた。

今のあなただから、理解ができる。

今のあなただから、やろうと思える。


だから、

もう、言い訳はやめて、
素直に受け入れて、
真っ直ぐ信じて進んでいけば
良いのです。

はい!爆笑




 

 

 

公式ライン始めました

密教風水カウンセラーとしての公式ラインを始めました。

<登録特典>

・毎朝行っている勤行の時に、登録者の方の「息災安穏」をご祈祷します。

・風水図面鑑定とカウンセリング 常に10%オフ

ご興味あれば、ご登録をお願いします。

友だち追加