コーチングを受けました。 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

先日、友人から、コーチングの練習をさせてほしいと

依頼があった。

 

その方のことは、もともと信頼しているし、

コーチングしてもらえるなんて、ラッキーでしかない。

 

ということで、二つ返事で了承した。

 

そして、さっそくコーチングを受けた。

 

まず、これからどうなっていきたいか?

もしくは、どうなるとよいか?

 

そんな質問から始まったと思う。

 

私は密教風水カウンセラーとして、活躍したい。

そう答えた。

 

具体的に、

月に何人くらいのカウンセリングを受けて、

月に何件くらいの鑑定をできそう?

そのためには、何をしたらいいと思う?

 

具体的に、色々質問されていくと、

自分の中にブロックがあることに気づいた。

それは、全く自分では気づいていないことだった。

 

そして、彼女は、

それを実に私にとってわかりやすい例えで

面白おかしく理解させてくれた。

 

腹落ちすると、

なんでそんなこと思ってたんだろう?と

以前の思考に戻れなくなる。

 

私は彼女のコーチングのお陰で、

二つのブロックを解除できた

 

 

そして、じゃあ、これからすぐにでも

出来そうなことは何かな?

 

という問いに、すらすらと4つ出た。

 

 

問われなければ、気付かないまま

ずっとずっと引きずっていったこと

解決できたことは、本当に良かった。

 

その一つは、

「密教について学ぶこと」

 

密教風水カウンセラーと名乗っておきながら、

「密教」について、自分なりの説明ができないことが

嫌だったのだ。

 

こんなことを思っている自分がいることを

気付かせてくれて、しかも解決策まで出してくれた。

 

今の言葉で言ったら、「ネ申」だ。(笑)

 

コーチングの後、ネットで「密教」について、

書かれているサイトを見ながら、少しノートにまとめただけで、

なんだか、とってもすっきりした気持ちになった。

 

 

 

そして、さっそく、本を2冊買った。

 

 

 

 

 

空海の生涯には、今のところは、あまり興味を持っていないので、

こちらの本は、あとでゆっくり読もうと思う。

(プライム会員ではないので、送料をかからないようにしただけ)

 

 

実は、私は本を読むのは得意ではない。

2,3ページ読むと眠くなってしまうタイプだ。

漫画も同じ。

面白くて、朝まで読んじゃったなんて聞くと、

ありえない。と思ってしまう。(笑)

 

しかし!!!

 

「密教」の謎という本は、面白くて、寝ることなく、

あっという間に半分読んでしまった。

 

これを読んだら、私は「密教」について

語れるようになるのか?という問題は、

まだわからないけれど、今までよりは、

知識が増える分、満足はできそうである。

 

 

素敵なコーチングをしてくれた

友人はこの方

 

 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました

密教風水カウンセラーとしての公式ラインを始めました。

<登録特典>

・毎朝行っている勤行の時に、登録者の方の「息災安穏」をご祈祷します。

・風水図面鑑定とカウンセリング 常に10%オフ

ご興味あれば、ご登録をお願いします。

友だち追加