変わらなくて良い | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

ブログ放置状態でした。滝汗



今日、勤行(密教のお作法)している時、般若心経唱えている時だったか、、、


急にうーちゃんのことを思い出した。


勤行を始めると決めた5年前。


うーちゃんが邪魔しにくるんじゃないかなぁ?と心配していた。


けれども、うーちゃんが邪魔しに来たのは、ほんの数回。


毎朝続けているのに、ほんの数回(片手以内)しか来なかったのは、すごいと思う。


うーちゃんもわかっていたんだと思う。


それなのに、、、


一度、しつこく邪魔しにくることがあって、その時、イラッとして手で払ったら、ゴロンゴロンと横に2回転くらい転がってしまったのだ。


うーちゃんは転がっても、なんてことない顔してたけど、私は後でひどく後悔した。



そんな事を、今朝の勤行をの時に思い出したのだ。


そして申し訳なくなって涙が出た。


勤行が終わった後、うーちゃんとお話ししてみようと思った。


(私、アニマルコミュニケーションを学びまして、今まで70匹以上の動物とお話ししてきました)


うーちゃんを呼び出し、当時の話をして謝りました。


「うーちゃん、転がしちゃってごめんね」

「え?そんなことあったっけ?」

全然気にしてなくて、記憶にすら残ってないようでした。


そして、私は、なぜそんなことしたのかな。

でも、これからも、きっとイラッとしたら、同じことやっちゃうかもしれない、、、。

ダメだな、私、、、


なんて事を思っていたら、


うーちゃんが

「そうやって気づけたら、良いんじゃない? 気づければ、そのうち変わっていくよ。」

と、、、


まるでハイアーセルフみたいな事いう、、、と思っていたら、「会いに行ってきなよ。」とうーちゃんが言ったので、行ってみた。


ハイアーセルフに


自分の嫌な面を見て、自分にそんな所があると気づいても、


自分を責めなくていい。

自分を嫌いにならなくて良い。

変わろうとしなくていい。

そのままでいい。


気づいただけで、変わっていくきっかけになっているから。

徐々に変わっていくから。


そう言われた。


私ってそんな所あるんだな、テヘペロでいいって、、、。


朝から気づきを頂きました。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

アニマルコミュニケーション

ただいまデビューキャンペーン中です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
筆文字やパステル、カードセッションをする「けいこのおけいこ」
LINE公式リニューアルしました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*