【テイルズオブアスタリア】マクスウェルのノームRank2クリア出来た~・゚・(ノД`)・゚・ | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

ふぅー・・・

絶対無理だと思ってたノームRank2突破出来てしまった

2時間くらいずっとやってたwwwwww

一回いいところまで行ったから

運が良ければクリア出来るんじゃないかって思って

粘って粘ってやっとw

色んな編成でやってみたけどこれが一番可能性感じたので何度かこれでトライしました!




マルタとロゼの枠に

☆4の正装ナタリア入れてみたり、

マクスウェルカノンノ入れてみたり、

配布ゼロス入れてみたり、

パートナーアルヴィン入れてみたり、

☆4アッシュ入れてみたり…

ほんまに色んな編成試しましたww

これまでナタリアをかたくなに使ってたけど、今日ふとマルタに変えてみたら・・・

光マルタはやっぱ最強ですね(つД`)ノ

火のガチャ産はファラしか持ってないし高HITも持ってないから本当に苦労しましたヽ(;▽;)ノ

こんなんじゃ無理だと思ってただけにクリア出来た時まじで感動しましたww

光マルタと風メルディのおかげかな?

てかメルディどこでも連れていくしwwwwww

そもそもメルディいなかったら私のアスタリアは始まってなかった(笑)

そしてターン数みてくださいw驚異の52ターンwwww

強い人は10ターン以内でいけますね?w

ノームは回復しやがるからこれが一番厄介でしたね!

アイテムはアップルグミ2個しか残ってなかった気がする

リミッツはほぼマルタに・・・エリクシールは最後ファラに!

途中誰か落としてしまったのかももう忘れた、トライしまくったから記憶がwww

でも後はもうないと思ってたからライフボトルも使い切ってたかもw

これたぶんファラがいてくれたからクリア出来たんやけど、ファラすぐ死んじゃうからほんまに難しかった~!

死なさないように慣れるまでどんだけかかったかw

てかはじめメルディとマルタ痺れから外してたけど、

その二人じゃ一向に削れないんだな~w

ってことに気づいてその後マルタとファラ残しに変更。

3タゲしびれでセネセネ、ロゼ、メルディで、

その後すぐメルディ治して二人痺れたままだったかな?

ファラが回復使えて秘奥義が威力あってくれたからこれがまじで良かった

んで4タゲしびれの時はマルタ残しは絶対でした!



それにしても、

どうやって勝てたんだろう?もう覚えてないww真っ白ww

こんなんでよく勝てたと思いません?w





ちなみにセネル秘奥義Lv3でファラはLv6でした~!

セネセネもうちょっと育ててからいけばよかったwww

ということでねw

もし詰まってる人おれば、頑張ってみてください!

こんなサポ値でもいけるということで!

光マルタ持ってねえよって言われるかもしれませんが・゚・(ノД`)・゚・

まあ私も無課金ではないのでそこは勘弁(笑)



残すはイフリートのみ・・・

これが一番行ける気がしない(笑)

まず水の高HITを手に入れるまではチャレンジする気もおきませんねw

とりあえず来月確定ガチャで結晶編のヴェイグでも狙ってガチャってきますw

それまでは地道にサポ値上げますかー

あとギルドLvもあげようw

私しかほとんどやってないギルドヽ(;▽;)ノ(笑)

共闘がめっちゃ楽しくなってきて本格的にやりたいからギルド移動考えてるけど、

一応リーダー毎日INしてくれてるので出ていきたくないんだよなあ

しばらくは共闘は野良でいいか

ちなみにずっと物攻やってたけど防御と術攻もやってみて、

防御が一番楽しかったので防御の道をきわめる事にしましたーw




では終わりますヾ(°▽°*)ノ

お疲れ様♪