【テイルズオブアスタリア】アイマスコラボ衣装ガチャ15連しましたー | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

8月になりましたので確定ガチャやってきました(笑)

今回はアイドルマスターとコラボということでw

一番狙いはソフィ!!

水不足なのでw

あと風フィニでティア!

可愛いし高速OLだしで、アーチェw

あと常設でなら、ヴェイグだけ狙ってます!!















なんとなんと、

狙っていたアーチェをGET♪









可愛いですww

めちゃ嬉しい♪

でも早速使ってみたのやけど、

どこが高速???ってなって非常に残念な感じでしたw

このアーチェ使って思ったけど、

光と闇のマルタやジェイド、ファラのほうがよほど高速だと思ってしまったくらいw

アーチェはOL20らしいので、1ターンではたまらず・・・スパーダさんがかなり使えるから

ちょっと期待しすぎました!

んー、アーチェははずれですね(つД`)ノ

可愛いからリーダーにしてますけど♪





んで動画では当たらなかったんですが、

その後イベントでGETした雫を使ってみたら出たのがこちら




常設で一番欲しかったミラ様来ましたー!!!!!

ものすごい運を使ってしまったきがしてならないw

次からはどこのガチャ引こうか迷います!!

今のところ、リッドが好きなのでリッドがいるところか、

風キールが気になります!

まあ狙って引けるもんやないけどね

というわけで終わります!