【テイルズオブアスタリア】アイドルマスターコラボイベント | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

アスタリアでアイマスとコラボ来てますね!

なんかイベント面白かったので動画撮っときましたw

このイベントのおかげでやっとこさ水アッシュの秘奥義がレベルMAXになった~

いつも一番後ろに置いてるからなかなかレベル上がらなかったのw

一緒に引いた風メルディはもう秘奥義回数2000超えてるのにw

アッシュはOL重いんね!




話は戻ってコラボイベw







全員術技MAX

スレイのみ無凸、他全員3凸

こんな感じで600万には届きませんでしたw

最終報酬までポイント達してしまったのでこれ以上はもうやらないけど600万超えたかったです!

メンバーも適当にえらんだし、

というか術技100%発動持ちのキャラをあまりもっていなくて!

もっと色々欲しいな~(*´Д`)

特に高HITの良いキャラが欲しい・・・一人もいないので(笑)

ガチャりたい~~~~(笑)

では終わりです♪