久しぶりにテイルズ♪ | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

いやーもうw

テイルズオブアスタリアというアプリの話なんですが!

ずっとずっと1年以上前からか?

てか初めて記事書いたときの見つけたんだけどこれww

2014年の10月だったヨー(笑)




当時から物凄くものすご~~~~~く欲しかったメルディ!!

ようやくGETいたしました~!!パチパチw




ガチャで当たったのではなくて

チケット貯めて交換しましたー(ToT)

もう本当このメルディが欲しくて欲しくてですね・・・

やばかったですwww

ってか私1年と4か月くらい、

ルークのガチャだけを引きまくってたんやなwwwwwwwwwwww

ウケるww

はぁorz






ルークガチャの☆4はコンプやで、メルディもあるで





やっぱ始めた時よりはいいの増えたけどさ・・・

☆5出る確率3%やから全然でないね・゚・(ノД`)・゚・

まあ毎日ログインしかしてなかったんですけどw





とりあえず最近ハマってレベルが70台から90以上なりましたww

テイルズ熱がまた復活しそう(〃▽〃)

でももう新しいテイルズはやってなくてですね・・・

エクシリアまでしかやってません・゚・(ノД`)・゚・

ゲームももうやるの面倒くさくてww





ではおわります♪

おまけ