テイルズオブアスタリア | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

iPhone6にしてからダウンロードしておいたんやけど

ずっと触ってなかったテイルズオブアスタリアというアプリ!

一昨日だったかな・・・初めて触ってみたら

戦闘がすごい面白くて一瞬でハマッてまいましたw





んー、アプリ始めて数時間で

ガチャに2300円課金してしまったんですよw(/o\)

どケチな私は普段あんまり課金なんてしないんですけどね、珍しいっす(笑)

つかスマホアプリに課金したの初かもしれん!




まあテイルズは大好きなんで(うさりっどのりっどはエターニアのリッド

ガチャ、別に何が出てもいいかな~って感じで

2300円で6回ガチャに挑戦することに!


↑こんな感じの確率で、

なんか良いレアリティの出たらええな~と思い

がちゃりんこしてみたのじゃが・・・

☆4さえ出なかったよwwww

あー運悪いw

でもメルディが出たので満足ですw



↓これ見るとメルディ出る確率0.678%ですってwww
☆3の種類かな~~~~り多いんですよw
良くでてくれたなあ(*´▽`*)
メルディ来た瞬間叫んだよハハッ



メルディ☆5もあるらしくて



これなんですが、まあ出ないですねw

メルディ欲しいな~(/o\)





そして頑張ってゲーム進めてGETしたアイテムで

課金した分も合わせて総回数12回程がちゃしたんですが

☆4以上、1つも出ませんよw

どんだけついてないんだか;

追加課金かの?w

☆3しかいないのでよく死ぬ・゚・(ノД`)・゚・

かなりキツイよ~~



今こんだけしかいない・・・ロニ嫌いなのにだぶって死にたくなった

この中やとメルディとユーリしか好きじゃないな~

んむむ~

がちゃりたい衝動(((°□°;)))

なんか課金する前にリセマラやればよかったな~とかとかw

時すでに遅しなんすよ!






まあね、テイルズやった事ある人は

やってみてください~楽しいです♪

ちなみに自分はテイルズではファンタジアが一番好きですー

あとはエターニア、シンフォニア、アビスが好きかなぁ

キャラはファンタジアだとチェスター、ミント

エターニアはリッドとメルディ、

シンフォニアは別にいない(ぉ

アビスは好きなキャラ多いですねー

アッシュ、ナタリア、ガイ、ジェイド、イオンなどなど。

あ、ちなみにブタザルは大嫌いです(笑)




んな感じですかねー(*´▽`*)

アスタリアと一緒にテイルズオブリンクだったっけ?

のアプリもとってみたんですが、

そっちはつまらなさそー

全くハマりませんでしたw

あとはんー、最近モンストは飽きて触ってませんねー

今日100日目でオーブいっぱいもらったから

がちゃりんこしてみたら

3回中2回も銀卵出てチネー!!って思って静かに閉じましたwつまらんw

もうしばらくやらないぜモンストなんてw

パズドラはゲリラダンジョンに通ってるくらいかなー

友情ガチャでエンジェリットを狙う毎日なんだけど・・・

出ない (ノToT)ノ・・・~~┻━┻ 




んな感じで星矢と全く関係ないやんってまた

あの人に殴られる(ノ△T)やだよー(ノ△T)(ノ△T)