聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪


テーマ:

マクスウェルAct.1終わってしまいましたが!

 

なんとなんと!!

 

昨日引いてしまったミントで

 

詰まってたシルフクリア出来たのでなんとか間に合いました!!!!

 

 

凄すぎる><

 

自分がまさか制覇出来るなんて思ってもなかった!!

 

RANK2のイフリートでつみ…

 

自分はもうここまでかってなったけど・・・

 

 

クリア・゚・(ノД`)・゚・

 

RANK3はシルフとノームにつまり・・・

 

 

シルフには勝て・・・

 

たけどノームに勝てない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

つい最近までつんでたけどカノンノが当たって!!

 

 

クリア・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

 

 

 

凄く嬉しかったけど、

 

RANK4、最後の最後でシルフだけクリア出来ないorz

 

 

これはタイミング酷くて何も惜しくないけどw

 

こんな負けSSしかなかったのでw

 

シルフは一回やって、これは無理だなーって思ったから

 

挑戦回数は全然だったんですよw

 

たぶん、クリア出来ませんでした~ってw

 

ブログに書くためにとったSSっぽいw

 

 

 

そして昨日引けたミントをINして挑戦してみたら!

 

 

いけたってゆう!

 

まじで嬉しかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

地メルディ、ジェイド、クレス

 

このメンバーで絶対にクリアしたくて!

 

頑張ったよー(つД`)ノ

 

クレスとミント!いいなw

 

てか風メルディとミント最強すぎる!!

 

Act.2でもきっとお世話になると思います

 

地はクレスしか強いフィニッシャーいなくてやばいよー

 

でももっとひどいのは光と闇なんですけどね

 

今回シャドウとアスカ強かったらクリアできないわ

 

まだやってないからどんなもんかわからんけど・・・

 

メルディ絶対欲しいから頑張る(つД`)ノ

 

 

 

話は戻って、

 

RANK4のおじいちゃんw弱かったww

 

3回目のチャレンジでクリアしましたw

 

Wikiも見ず攻撃パターン把握せずともいけましたw

 

おじいちゃんはボーナスステージすぎるww

 

まあメンバーが結構良いの揃ってきたからなあw

 

どうですかこのメンバー?w

 

 

こっちはエミルとマルタ!!w

 

1回目、復活後に削り切れなくて死んだwww

 

そうだったよコイツ復活しやがるんだったよorz

 

2回目はなんか途中であっけなく誰かを落としてしまったのでやり直し。

 

1回目火力足らんかったので、フェステルを光マルタに変更

 

編成してて思ったのが、

 

攻撃バフ持ちの良キャラおらんなあって気づいた

 

マルタしかおらーんw

 

てか覚醒エミルさん弱い弱い言われてるけど、

 

高HITひとりしかいない場合かなり助かる

 

回復1の高HIT1、フィニッシャー3にしたいけど

 

いまいちHIT数足りないから

 

それをちょうど補ってくれて凄くいいw

 

OLも貯まるの早いねんなあ

 

今回やってて、カノンノがOL貯まるの断トツ遅いと思った

 

でも回復術技持ったフィニッシャーって貴重やから当たって良かったw

 

うんw

 

覚醒キャラみんな気に入ってますw

 

ハロウィンリアラだけ唯一どう扱うのかがわからないw

 

そうそうw

 

フェステルに続きミントさん、共闘が防御だったのでめっちゃうれしかったww

 

共闘、秘奥義をフェステルさんにしましたw

 

風高HIT要因のメルディ必要な時以外はエステルさんで行くことにしますw

 

 

 

 

うん、また話がそれたww

 

今の私のステータスはっておこうw

 

 

 

やっとサポ値がここまでこれたw

 

15000目指したいですねえ

 

 

 

 

てことでクリア絶対不可能だと思ってたマクスウェル試練、

 

終わりましたーw

 

 

本当に信じられない!

 

今でもw

 

風メルディおらんかったら絶対無理だったww

 

ありがとうメルディ♪

 

アスタリアこれからも長く続いてほしいです!

 

今一番ハマってるアプリなので( ̄▽ ̄)

 

課金してるのこれだけww

 

出は終わりましょうw

 

 

 

てかユズグミ使い切れない気がしてやばいorz

 

 

うううううううううww

 

なんかユズグミ12/31までのやつ、3種類あってわろたww

 

何なんだよこれ(つД`)ノ

 

とりあえず黒の宝玉いっぱいためようww

 

黒じゃなくて闇か?w

 

マクスウェルのメルディ覚醒したいのでww

 

 

 

今日はもう遅いのでまた明日以降にチャレンジしていきたいと思いますw

 

ではまた(・ω・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は確定ガチャ月2回いけるってことで、

 

やりましたよwwいつも後半待つのがまじでつらかったからこれは嬉しいw

 

 

前回欲しいキャラおらんってゆってましたよねw

 

なので性能で欲しいランキングが、

 

1位 エリーゼ

2位 ミント

3位 エレノア

4位 ライフィセット

 

ですねw

 

ではガチャった結果(°▽°)

 

 

 

 

 

 

やったあああああああああああwwwwwwwwwww

 

ミントキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

これはまじで嬉しいwwwww

 

いやー良かったまじで良かったww

 

これだからガチャはやめられんのよねえww

 

あと、ライフィセットも一発目で出て良かったwww

 

ジェイも性能見てみたら秘奥義が50HITとなかなか良かったのでこれは高HIT要因で1Lvでおいておこうとおもいますw

 

ライフィセットはレベルあげようかなあ

 

Act2のシャドウが5タゲしてくるかまだわからんからおいとくかw

 

てことで次回へ続くww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

RANK4シャドウいけたあああああwww

 

クリア出来そうで出来なくて、

 

前回火カノンノ出て色々クリアしたあとから

 

ずっとシャドウやってたんですがいつもあとちょっとのところでメルディが仕事してくれないんすwww

 

デバフと防バフ結構重なってないとおこの5タゲで確実にフェリとスタンが落ちるのよねえ

 

今回はメルディのデバフが2回重なって生き延びてなんとか!

 

おこ後から回復来るまでに倒すのはこのメンツでは無理でw

 

1回、回復されてからの次の回復ターンで倒せました(つД`)ノ

 

なので5タゲを2回乗り切らないといけないという運ゲーw

 

ようやくですよwクリアするのに1週間近くかかったわww

 

 

料理はなし!

 

攻撃UPがどれだけ欲しいと思った事か;;

 

さすがにフェリとスタンだけじゃ火力足りなくてね;;;;

 

これはどうあがいても無理なんじゃなかろうかと

 

何度も諦めるか・・・って思ったww

 

んでね、私は気づいたw

 

フェリの秘奥義Lvが5だったことにwwww

 

秘奥義受け継ぎしてMAXへ!

 

スタンは一応Lv7だし攻撃デバフ受けてる時もあるしもういいや・・・ってことで

 

フェリにすべてを託すことに!

 

それでやっとのクリアでした(つД`)ノ

 

RANK3のアスカ並に何度もチャレンジしなおしたww

 

おこのタイミングがなかなかうまくいかなくてw

 

すぐおこっちゃうのよこのひとwww

 

シャドウはずっと簡単だったのにRANK4でいきなり難しくなっててw

 

光の覚醒フィニッシャーいないしで苦労でした;;;;

 

パートナーとイベ産だけしかなくてw

 

耐久はメルディカノンノマルタでなんとかなるとしても、

 

火力は良キャラ持ってないとなんともならんのよねえ

 

敵が回復さえしなかったらいけるんやけど、

 

もう大精霊全員回復しやがるし(´;ω;`)ブワッ

 

唯一ウンディーネだけ回復しないんだっけ

 

おかしいなウンディーネが回復しないなんて・・・w

 

そういえばシャドウクリアしたあとにウンディーネやってみたら

 

3回目でいけましたw

 

毒で主力を死なせてしまってやり直したwww

 

毒も侮れんw

 

 

毒のあとにHPが1になる攻撃してくるの知らなくてww

 

あれに2回もやられてしまったwwww

 

風はまだガチャ産いてましなんやけど、

 

弱いキャラしかいないってゆう悲しさww

 

でもエミルは術技3出れば使えるし

 

アーチェも安定して火力だしてくれるしで助かりますw

 

二人とも秘奥義がゴミみたいでやばいんですけどねw

 

ただメルディしか高HIT入れないなら、

 

エミルのHIT数がかなり助かるんですよw

 

なかなか二人の相性はいいですw

 

後の高火力組につなげられるし、

 

ただ風の純粋なフィニッシャーがいないってゆうwwwwww

 

もう不細工ゼロスくん使いたくないんだよ(つД`)ノww

 

風はあとフィニッシャー来てくれれば完璧なのになあ!

 

 

 

 

そういえば昨日12月のイベント情報発表されたけど、

 

一番うおおおおおおおおおおおおおお!!って思ったのがこれww

 

マクスウェルAct.2の報酬がなんと!!!!

 

 

メルディ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

しかも覚醒するらしいww

 

これは頑張らなければいけないwwwww←テイルズでメルディ一番好きw

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww

 

しかもパートナーがキールwww

 

 

 

でもメルディもキールもイラストがびみょ~~~んww

 

残念感が半端なさすぎるwwwww

 

キールはパートナーやからいいとしても

 

メルディのイラストは超高難易度の報酬なのに結構やばい気がするw

 

そういえばメルディのボイスも聞いてみたけど

 

あれ、こんなくどい喋り方だったっけ?www

 

まあ仕方ないのかなwwエターニア発売から何年たったっけ・・・わからんしwww

 

てか覚醒って3凸してないとできないから、

 

覚醒するにはRANK4までクリアしないといけないんよねえ

 

私には覚醒は無理っぽいなあ

 

最悪メルディは1枚取れれば良いほうかなw

 

まずは1枚目を目標にがんばろうw

 

まあ幸いイラストは覚醒前のほうが可愛いしww

 

 

 

次のガチャはオーケストラらしいけど、

 

メンツ的に好きなのはおらんかったw

 

微妙なキャラばっかりだわw

 

んでも性能は攻デバフ持ったエリーゼとタイムストップ&術技全部回復のミントがかなり良いw

 

エリーゼはメルディとそっくりやねw

 

これは使いやすそう

 

ミントはこれいいのか?ってくらいの性能してますねw欲しいw

 

あと個人的にエレノアが欲しいw

 

高速OLに術技HIT数が結構多いのが魅力w

 

Act.2のシャドウは状態異常攻撃に特化してるらしいから、

 

星4のライフィも欲しいなあw

 

もう覚醒フェスのせいで石1個もないけどさw

 

ライフィセット出るまではとりあえず回しましょうw

 

出ない可能性のほうが高いけどww

 

今回キャラ多すぎやないか~いww

 

最近の闇鍋具合がやばすぎてwww

 

ただ、好きなキャラがいなかったのが救いw

 

とりあえず、エターニア勢と

 

アッシュルークユーリあたりが来てしまったらつらいのでww

 

 

 

 

って書いて放置してあったので今更の投稿(つД`)ノ

 

今から新記事をかくのだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のガチャ運やばいんですけどwww

 

 

単発2回で出ました(((°□°;)))

 

うそみたいなんですが本当です(((°□°;)))

 

つい最近カノンノ当たったばっかりやから

 

星5当たるなんて思ってもみなかった(つД`)ノ

 

嬉しいとかよりびっくりww

 

単発で赤魔法陣でしたw

 

 

 

 

エステルさん早速覚醒ですww

 

 

パートナーはユーリだろって思ってたらリタだったw

 

リタさようなら(´;ω;`)ブワッ

 

術技MAXの秘奥義レベル7だったのに悲しいw

 

秘奥義はエステルに移したけどwそれでも悲しいw

 

しかも今共闘で使ってたのにw

 

 

なんかカノンノに続き、イラストが残念だけど仕方ないw

 

エステルさん早速使ってみたところ、

 

OLはリアラと同じ20で覚醒はちょっとわからないけど重いのはまあ当たり前か

 

リアラは術技HIT数少ないからキツイけど、

 

エステルのほうが貯まりやすい感じ

 

まあリアラって使い所謎やからなあ

 

完全にエステルのほうが使い勝手はいいわw

 

でも風はメルディいるからなあ

 

本当はこのエステルあんまり要らなかった・・・w

 

欲しいのはリッド、アッシュ、ルークだったのに。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

ギルイベの雫もとったからつぎ込んだけど、絶対もう出ないやろなあw

 

全部で3回ガチャったw

 

あと1回くらいはガチャれそうw

 

まあ出るわきゃないのだけどもw

 

たぶんもう年内は☆5出ないわwwww

 

だってこの頃運良すぎるもんwww

 

 

 

 

そういえばリンクもメンテ終わったあと

 

ガチャってみたらw

 

 

こっちもエステルさんww

 

今日はエステル日和ですかねえ(*´ー`)

 

 

 

さて終わりますw

 

今日引いたエステルで、マクスウェル試練突破できないかなあ・・・

 

また明日試してみようw

 

あと残りはウンディーネ、シルフ、シャドウです

 

ウンディーネはたぶんいけそうやけど、

 

シルフとシャドウが無理ゲー(´°ω°)チーン

 

シルフまたチャレンジしてみますねw

 

ではw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カノンノ当たったああああああああ!!!!!!

 

 

単発で青魔法陣からの四択で(´;ω;`)ブワッ

 

もう星5数か月当たらないと思ってただけにw

 

てかサブクエストあるんか~いwww

 

覚醒パートナーはアスベルでしたねw

 

 

アスベル育ててないから良かったw

 

いってらっしゃい(・ω・)ノ

 

 

このカノンノ不細工すぎるんですがwww

 

あと、秘奥義も引き継ぎましたよーw

 

 

スパーダさんがナイスな回数稼いでくれてありましたww

 

また働いて貰いましょう( *´艸`)

 

 

 

 

早速カノンノ使ってノームRANK3やってみたのさ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

勝てたああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

 

まじで嬉しい嬉しすぎるwww

 

しかも全員生還とかwwうそみたいw

 

ノームもう無理だと思ってたんですよ(*´Д`)

 

攻撃足りない防御足りないどうにもならなかったのに

 

カノンノが当たっただけでクリア出来てしまうなんて!

 

これだからアスタリアはやめられないw

 

 

 

 

てことでその後マクスウェルに挑んでなんなく勝利w

 

 

RANK2より簡単でしたw

 

RANK2の時は覚醒キャラ持ってなくて

 

固定ダメージに耐えれなかったんだよwww

 

やっぱり覚醒って強いなあ

 

全然違いますもん(*´Д`)

 

そういえば復活してびっくりしましたww

 

そういうの心臓に悪いからやめていただきたいw

 

 

 

 

RANK4にたどり着いてから、

 

パーティ考えるのめんどかったから、

 

真っ先にノームやってみたらなんと・・・

 

初見でクリア。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

あり得ん・・・wwwww

 

 

みんな死んでしまったらカノンノだけでどこまで粘れるかな?って思って楽しみにしてたけど、

 

そんなこともなくあっさりと勝利してしまったw

 

パーティはRANK3と全く同じ

 

ちなみにマクスカノンノのレベル上げ忘れてLv65のままだったしw

 

 

 

 

 

次にどいつに挑もうかなあと思って、

 

イフリートさんに挑むことにww

 

 

はいダメでしたーw

 

ってことでメンバーをハロルドOUTのミラINしましたw

 

何回かやり直して、いけましたw

 

はじめスレイで攻撃受けてたけど、

 

場所固定されてしまうから

 

OK結晶に合わせられなくてOL貯まらんので

 

リアラを犠牲にしたらいい感じにいけましたw

 

あの攻撃もぎりぎり耐えてくれたし、リアラいいな

 

 

 

まさか高HITがヴェイグちゃんだけでいけるとはw

 

そういえばw今月の確定で当たりましたヴェイグwwww

 

一番欲しかったので嬉しかったですねw

 

RANK2の時に本当は当たって欲しかったんですがw

 

でもRANK4で役にやって良かった(*´▽`*)

 

そういえば水パーティガチャ産だけで組めるようになりましたw

 

これはめっちゃうれしいw

 

火もカノンノきたし風はエミルおるしで、

 

他の属性も色々欲しいです

 

光と闇と地のフィニッシャーください(つД`)ノ

 

あ、RANK4アスカもいけましたw

 

 

 

タイミングが合わなさ過ぎて、何度もやり直したwwww

 

かなり時間かかったーでもすっごい楽しくてやばかったw

 

メンバーも結構入れ替えて試行錯誤繰り返してたどり着いたのがこのメンバーだったw

 

RANK3の時もやけど、

 

ユグドラシルがやばいwww

 

この人いなかったら絶対クリア出来ないよ

 

まじでユグドラシルには感謝ですね・゚・(ノД`)・゚・

 

 

 

 

あと残すはウンディーネ、シルフ、シャドウですね

 

ウンディーネはまだやってないですが、

 

シルフとシャドウは無理ゲーすぎるww

 

シルフなんて半分以上削ってさあここからだって思ってたら

 

まさかの全回復wwwwwwwあほだよorz

 

シャドウも無理だわ

 

火力がたらなさすぎてw

 

光のフィニッシャー欲しすぎる(つД`)ノ

 

ずっとリッド狙いでガチャってるけど来てくれないww

 

確定ガチャて今度はティアが欲しい

 

てかチケッツ交換所に追加しれくれないかなあ・・・

 

 

 

 

さて今日はもう寝ようw

 

まだまだ語りたかったけどもw

 

お疲れ様ですよ!おやすみー(・ω・)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。