Lobi(ロビー)というアプリを入れて一緒に白猫プロジェクトをやる会 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

こんにちはっどです

白猫やってる方がいらっしゃいましたら

折角やから一緒に出来れば嬉しいな~って事で、

仲間募集中なのです(・ω・)ノ




仲間ゆーのは主に、

相互でフォローしあったり、

一緒に協力プレイしたり、

雑談したり!

ガチャ報告して盛り上がったり!





するわけですよw

どこで絡むんやってなるじゃないですか!

そう、それこそが本題(笑)




ロビーというちょうどいいアプリがあるのです(・ω・)ノ





要は、会話出来るアプリですね、

アプリ落とすとこでロビーと検索すれば出てくるこれです(・ω・)ノ


白猫はチャット機能なくてゲーム内では喋れないので、

これあると協力プレイかなりやりやすくなります!





これインストールしたあと、登録してくださいね!



アプリ入れなくてもブラウザから登録できますので、アプリ入れるん嫌な人は

こちらからも登録できるのでどうぞ♪





その後、

アプリ画面の左下の「さがす」を押して、

上のほうに「うさりっど」と入力して検索すれば、

私が出てきますのでフォローしてください!








一旦はここまででOKです!




フォローしてくだされば

こちらからフォローをお返しして、

グループというのにお誘いするのでそれに入ってください!

グループ名は「うさ猫プロジェクト」ってなってます(笑)

グループに参加後は、

軽くあいさつして頂ければと思います(^-^)/





はいw

たまたまこのブログ見て気になった方も本当に気軽に来てほしいと思います!

協力バトルで固定パーティしたいけどどうやってやろう…とか悩んでる人とかも大歓迎です!

純粋に、みんなでワイワイとやりたいなって思ってる方はぜひぜひ、です♪

それでは気軽にうさりっどをフォローしてみてくださいね(・ω・)ノ