アスタリアで一生分の運を使い果たしたっど | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

アスタリアの話だけども。

あり得ない引きのガチャりっどをしてしまった!!!!






ガチャで出る☆5と確率ねw





このガチャだとユリウス以外ならどれ当たってもうれしいw

欲しい順でいくと、

メルディ>リッド>アッシュ>ジューダス>エミル

ですねw




まあ、☆5が当たる確率、



3%なんですけど(笑)





とりあえず期待も何もしてないけどガチャりっど。。。





まずあれだ、





まさかのアッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




なんか召喚演出変わっててドキドキしたww

4種類の中からどれか当たるんですね!!

欲を言うとメルディ欲しかった(つД`)ノ

でもいいんだ・・・アッシュも大好きだからw

今アッシュ愛用してますしねw






そして続けてがちゃってみると・・・




魔法陣が青から赤へ・・・

へ???

へ????????












メルディいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいいいいぃぃぃいい!!!!!!??!?!???!!



メルディきたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



ああああああああああああああwwwww(壊






今日はこんなに良い日でいいのでしょうか?・゚・(ノД`)・゚・

神様ああああああああ・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

私がどれだけメルディ好きか知らないだろ?・゚・(ノД`)・゚・





とりあえず仲間一覧で本当に引いたのか確認する私wwwwwwww

いた・゚・(ノД`)・゚・




3%を2連続で引けるなんてw

どうかしてますよねーw

しかしこのガチャ合計10回くらいはしたのでまあw

でも、狙ってくるもんじゃないから本当にメルディ来て嬉しかったなあ;;

絶対当たらないと思ってたし;;;;;;




あーあ、、、ガチャ動画撮っておけば良かったorz

3回引いただけやからまさかこんな展開になるとは思ってなかったorz

まーいっか!!

おわりまーすw

こんなとこで運使い果たしてしまってはダメなのに(ノω`*)ペチッ