前回のつづきです。

 

komorebi屋さんのmariさんは私の星占の友でもありまして

今回も<ふりかえりソラリタ図>に関して

メールのやり取りをして色々と教えて頂いておりました。

 

私が星々の祝福に幸せを感じていた、そんな時…

 

「えりなさんのソラリタ22、

トールハンマーブーメラン型

めっちゃタイトに出てますね(@@;

しかも頂点が太陽チャートルーラー

      (太陽、天王星、土星、木星)」

と、メールが。

 

 

私には初めて聞くアスペクトです…

 

mariさん曰く

「トールハンマーのブーメランってすごい強そう・・・

名前だけ聞いてたら、RPGとかのゲームなら

絶対、最強技ですね。」

 

え、トールハンマーのブーメラン

そんなに強い技なわけ???とビビりながら

くぐって勉強いたしましたよ。

 

トールハンマーは『神の拳

 

セスキコードレート135度とスクエア90度で

ヨッドのような二等辺三角形を作る(ヨッドは150度と60度)

 

頂点の星

その象徴を振り下ろすイメージ

 

鋭い指摘容赦ない批判

相手を精神的にたたくらしい。

 

 

』ですか…

ヨッドの『神の手』『神の指』より痛そう

私、叩きましたっけか?あせる

 

セスキコードレイトは 困難・否定・障害・怒り・衝動性

スクエアは 葛藤 のアスペクト

 

世の中に対してのブレイクスルー

自分自身の突破口のために使えるのであれば

良い使い方になるかもしれません。

 

ただやり過ぎた場合など

それが逆に跳ね返ってくる可能性もあるので

要注意かもしれません。

 

非常に使いにくいアスペクトのようです。

(参考https://ameblo.jp/ame0809hoshi/entry-12775975826.html

https://ameblo.jp/natural-love-bird/entry-12710672788.html より引用)

 

でも、今回 私は

特に何の制御も困難も葛藤も無く過ごせています…

むしろ良い結果しかないかも…

 

Mariさん曰く

「めちゃくちゃ意味深な配置なんですが、

この1年えりなさん的には重要な年になりましたか?

確かお父様が旅立たれたという

大変な年であったと思いますが

全体的に変化の大きな年でしたでしょうか。」

 

ブーメランは、今回の場合8ハウス牡羊座木星で、

種まきルンルンぽいお茶目さんのイメージ

が浮かぶんですけれど…

(´ε`;)ウーン…

 

 

つづく