〖トールハンマー〗という
複合アスペクトが気になった



いや、ずっと
気にはしていたけれど
今朝、色々「縁」のことについて
考えていたら
結局〖トールハンマー〗に
たどり着いてしまった



セスキコードレート135度
スクエア90度
でヨッドのような二等辺三角形を作る
(ヨッドは150度と60度)
 


頂点の星が
その象徴を
振り下ろすイメージがある




〖トールハンマー〗は『神の拳』
〖ヨッド〗は『神の手』『神の指』
と言われている



有名な人や、物を作る人は
完璧なヨッドや
トールハンマーを
たくさん持っていることは
よく知られている



ヨッドにもトールハンマーにも
カイトのような
60度、90度の真ん中に星が存在し
頂点の星と180度となるような
『ブーメラン』と呼ばれる
アスペクトもある



縁とホロスコープのことを
たまに書いたりするけれど



縁の深さがあるから出会ったわけで
一概にどのホロスコープがいい
とは言い切れない



でも
ちょっとこの縁は違うと
思う縁には
理由があるなと思う



何が違うのかは
わからないけど
明らかに
誰とも違う縁を感じる人がいる



あまり社会的な顔を
意識しない感覚になる人



二つのホロスコープチャートを
合わせると
主要な星や軸で
いくつあるんだろうと
思うくらい
トールハンマーや
ブーメラントールハンマーが
完璧に仕上がる



出会う理由に
こんなに大きな
エネルギーがいるものなの
だろうか



強大なエネルギーに
感じる



私たちに
制御できるんだろうか…



龍がうねり
のたうち回り
ぐるぐると
エネルギーを
振り撒いている感じ



何がしたいのかな…




そして、気付く
龍は
結局はきれいな
八芒星を
描こうとしている☀️



だから、出会ってから
自分がどんどん
変化していくし
相手も変わっていったのか



「どうしていいかわからない」
ことも多い



私は
何ができるのかな




輝くヨッド

透き通るトールハンマー

完璧なブーメラントールハンマー

鉄壁のブーメランヨッド

そんな数々




たぶん
それぞれに
何かを変えてくれるんだろう
と勝手に思っている




出会ってくれて
ありがとう
何かちゃんと理由が
あるんだよね




(雷落ちすぎて
くたばる前に
私は少し頑張らないとな)






トールハンマーの考察については、また後ほど研究して書き足していきます。興味があるので。



ちなみにここ数日(2021/11/14くらいから)のホロスコープチャートで言うと太陽と木星がスクエア(90度)で、そのミッドポイントに山羊座の金星があります。
真向かいの蟹座の5度~11度(8度前後)くらいまでに星や感受点(軸や小惑星などの総称)がある方はここ数日ブーメラントールハンマーが完成しています。
大きな出来事がある方もいます。
最近、ご結婚を発表された菅田将暉さんが蟹座のこの付近に火星を持っていらっしゃいます。

 


今日の朝日☀️








kicco.

(この記事が2222投稿目になりました
読んでいただきありがとうございます)