每日、暑いですね 


もう、最近の夏の暑いは挨拶代わりにもなってますね

 
私の子供の時はこんなに暑くなかったし、夏休みはずっと外で遊んでました


夕方には夕立ちがあり涼しくなって


もう、昭和の夏は帰ってこないやろな~と思いを馳せています


体あってのことなのでくれぐれもご無理がないよう


日々、お過ごしください


そして今、土用期間(7月19日(金)〜8月6日(火))


土用期間中の食べ物の中では私はなすびがオススメ


昨日、スーパーに行ったら、なすびがペカーって光ってたんですねキラキラ


オレ、うまいで〜みたいな爆笑


私は大好きななすびの揚げ浸しにして食べようと思っています🎵
行ってきましたラブ❕❕めちゃくちゃよかった〜❕❕


先日、質問があり

土用の時に契約とかはしない方がいいですか

と、同時に

土用の時に書類、書くのなんか嫌だなあと思って美奈ちゃんに聞こうと思って

と、ご連絡がありました


土用期間中は土を動かすことはもちろんですがなるべく、新しいことをするのも控えた方がいいです


ただ、前から決めていた


進めていた話の場合はそんなに影響はないかと思います



これ余談ですが

6月ぐらいから体調崩されている方が多く



私もちょっといや、かなり

久しぶりにしんどかったかな


その中で共通した質問が結構あったので


2025年の夏に7月に地震や日本が滅ぶとか大災害とかありますかみたいな質問が集中して多かったです


私的な回答ですけど


みんな、振り回され過ぎではないかと


まだ、起こっていないできごとに関して


不安を感じて余計にしんどくなる


そしてその不安は伝染する



災害に関してはこの國はずっと揺れている國なので


備えと知恵は持っておくことは大事



1999年のノストラダムスの大予言を信じた女ですからね(笑)

北斗の拳でも199X年、言うてましたから

不安になる気持ちはわからないでもないです

 

2023年ぐらいは2025年のことに関しては私もザワザワしていてなんか嫌な感じやな〜と感じていました


今、かなりの人たちの意識が上がってきてるので


なんとか回避できるんじゃないかな


この意識というのは私は災害は


能力が高い人(祈る力)がいる、龍がいる地域や


寺社が元気な地域は

災害が少ないんですね

起こったとしても大難が小難に小難が無難になっています


私がこの仕事をしだした時よりも

確実に神仏とご縁を結ぶ方が多くなってきていますし


他者のことを思って祈る方が増えてきています


あと、農業や植物を育てる人たちも少しずつ増えてきていることも



コロナが発生した時に私の友だちや周囲の方の寿命メーター見たけど

変わっていなくて

今も変わっていないので

私は大丈夫だと思っています


不安に感じる映像や話は気になってしまう人はあまり、見ない聞かない方がいいです


魂に残ってしんどくなっちゃうからね



自分がこうしていきたい未来を

残していってあげたい未来を

描いて行動し祈ってください



あとはもう、目の前の今に集中することが大事


大難は小難に

小難は無難になりますよう

祈っています


ここまで読んで下さりありがとうございました🙇


日々、平安でありますよう祈っています



🌟皆さまの心が


魂に響く光のセッションキラキラ


1時間~3時間(ご相談内容により時間は変動します)

ワンセッション1万円

(時間内は何を聞いても可)


自宅出張も可能です。バイクで行ける所には交通費はいただきません


メール・電話相談も承ります

その場合も金額は同じ、振り込み確認できてからの開始となります


リーディング・カードリーディング・手相・シンギングリン、他、色々


おりてきたみえてきたメッセージなどをお伝えします。

私についてはこちら🎵

自己紹介